恵比寿の整体通いを楽しみにしようっと!

もう、散々です!旦那の実家に行かされた時に「ちょっとコレ、持ち上げてくれる?」と漬物石を持たされて腰がやられちゃいました。それだけでもかなりブルーだったのに「あら、若いのにずいぶんガタガタなのね。そんなので孫が産めるのかしら?」なんてイヤミまで言われちゃって。

普段から「孫はまだなの?」って私にだけ言うんですよね。「子供はまだ」ではなく「孫はまだ」ってところがまた・・憎たらしい姑!

本当は腰がヤバいくらいに痛かったんですが、その言葉を聞いて負けん気スイッチが発動。平気な顔で過ごし、マンションに帰って寝込んじゃいましたよ。ひとまず、いつも行ってる恵比寿の整体へ妹に連れて行ってもらい、何とか歩けるまでにはなりましたが・・。

旦那ですか?あっちの実家でもマンションでも、まるで空気です。何度も「あんたは母親のイヤミを聞いて何も思わないのか」とか言ったんですが・・何か足りないのか表情にも出しません。子供がいないうちにキリをつけようかな・・とか思っちゃいますね。独身の頃は「冷静でステキ」と思ってたのが、単なるバカだと分かったんですから。

その点、恵比寿の整体先生は明るくて良いなあ・・。もう、とっとと離婚して、整体に行くことを楽しみに独身を楽しもうかな?